Blog
過剰サービスするくらいなら
先日の早朝、AM2時くらいアマゾンのKindleをタブレットで操作中、本が返却できなくてパソコンのKindleで試そうとしたら、タブレットの借りてる冊数と一致してない😅
パソコンのKindleしばらく使ってなかったから、更新すれば直るかと思えば全然直らない。
webで調べても分からなかったので、プライムのヘルプで辿ってたら、電話をするボタンがあったので、今かけたら、営業時間に折り返しの電話が掛かってくるやつかなと思い押してみたら繋がった😆
正直繋がるとは思ってなかったけど、せっかく繋がったので教えてもらいました😊
オペレーターは、男性で日本人ぽかった。説明はすごく丁寧で、パソコンもタブレットも正常に戻りました。
でも、こんな時間にこのような人材使って過剰サービスなのでは??
正直、ここまでのサービスするくらいなら、悪徳業者のはったり品の販売や偽レビューを取り締まってほしいなぁ~と思いました。